2007年10月15日

働きマン

国内航空券には、いろいろな割引があり、工夫次第では格安な旅を手に入れることができます。


 ビジネスなどで頻繁に国内航空券を利用する場合は、回数券が割安で便利です。

 帰りの時間がはっきりしない場合は、複数の便を予約しておき、都合のいい時間に乗る方法を使っている人もいます。乗った分しか料金はかからず、キャンセルの連絡をしなくても他の予約は勝手に無効になるようです。

 

 国内航空券の割引には、バースデー割引などもあり、自分の誕生月に、自分ともう1人の航空券を格安で買えるようです。自分や友人への旅行のプレゼントに使えそうですね。

 

 航空会社が用意している割引には、期間限定でバーゲン価格を設定している便、7日や設定した期間以上前に予約すると割引される便など、さまざまなものがあります。

 国内航空券を買うとき、インターネットでも電話でも窓口でも、割引航空券があるかどうかを確認しましょう。

 

 株主優待券を使うという手もあります。毎年5月には、優待券の期限がせまるので、チケットショップで安く売っていることがあります。株主優待券を使うと、国内航空券が半額で買えるので、安く手に入りそうなら試してみるのもいいでしょう。

 国内航空券の便によっては、使えないものもあるので、注意しましょう。



働きマン(3)
商品価格:539円
レビュー平均:4.8

働きマン wiki
「働きマン」がドラマ化されるそうですが、主人公の松方弘子役が菅野美穂というのは私には違和感があります。もっとイメージの近い女優は誰だと思いますか?(できれば篠原涼子は除外してください)(続きを読む). 深夜に放送されているような最近(2001年 ...(続きを読む)



吉瀬美智子が語る新ドラマ「働きマン」「ジョシデカ」の見どころ
RBB Today
10月スタートの新ドラマでは、日本テレビ系「働きマン」とTBS系「ジョシデカ!─女子刑事─」の2本に出演。10日22時放送スタートの「働きマン」では、菅野美穂が演じる“働きマン”とは対照的な、女性らしい編集者・梶舞子を演じる。また、18日22時放送スタート ...(続きを読む)



GAORAで放送している全日本プロレス(ALL JAPAN B-Banguet )が始まるときに流れる曲...
GAORAで放送している全日本プロレス(ALL JAPAN B-Banguet )が始まるときに流れる曲ってなんですか?選手の紹介とともに流れます。あの曲大好きなのでぜひ教えてください。よろしくお願いします(続きを読む)



タグ:働きマン
posted by デコメ画像 at 02:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。